05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりの、嵐@「Mステ」

2010/05/29
久しぶりに、「Mステ」に出演だった嵐。

うわーん。
嬉しくて、楽しかったよ~!!


ここんとこバラエティばかりで、彼らの姿が見られることに喜びつつも、どうにも物足りなさも感じてたというか・・・
歌い踊る姿や、萌えに飢えていたのです(贅沢なのは分かってるけど)

最近、ここの更新が滞ってるのは、一番は忙しいせいなんだけど、
それとともに、
「嵐にしやがれ」で、今ひとつ思ったようにメンバーの話が聞けない消化不良感や、
同じようなタレントさんとの絡みばかりのバラエティの多さに、ちょっと嫌気が差して、モチベーションが上がらなかった、というのも一因だったりしたのですよね。

なので、この前、HDDに入ってる、Mステで「Troublemaker」歌ってたのを見返したりして、あまりにも楽しそうな笑顔に癒されながら、「そうそう、こういうのが見たいんだよう~」と思って、つい泣きそうになりましたよ。
疲れてたんだな・・・。うん。


ということで。
繰り返しになるけど、今日の出演は本当に楽しかったー♪

ニノが大野さんのおケツを触りながら出てくるのは、まぁ普通だとして(笑)、
今日は、櫻井さんが相葉ちゃんのひじきを持ちながら出て来たのが、微笑ましかったなぁ。
お風呂話も、知っちゃいたけど、やっぱり笑っちゃったし。

それに櫻井さんてば、大野さんの表情にウケ過ぎ!
ツボなのね。

肝心の「Monster」もカッコ良かった。
『心を抱いて~』のトコの相葉ちゃんの振り、ちょいと心配しましたが(笑)
バッチリ大丈夫でしたね。
関連記事
00:39  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

