04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

一喜一憂

2010/06/06
嵐のコンサートツアーが昨日発表に。
今回も、国立とドームで、年を跨いで続くんですね。
長いなぁ・・・

まだ詳細が分からないから何とも言えないけど、動員数は凄いのに、去年と同じく、獲れるかどうかが今から心配で仕方ないです(汗)

どこか1公演でいいから行きたいなぁ。

期間が長いだけに、待つ時間も半端じゃないのが辛いけど、いい結果を信じて頑張るしかないですよねぇ。

あ、その前にアルバムも出るのが楽しみだなー。
久しぶりですもん。
大分、曲も溜まってるハズ・・・と思ってたら、やはり2枚組。
早めに予約しなきゃ。


CMの方は、『でっかでっかギャラクシー』を「名探偵コナン」の中で、昨日ようやくゲット。

昨日の夜は、それでかなりホクホクしておりましたが・・・
今日。
録ろうかどうしようか迷ってた「サンジャポ」で、マリオカートの『ふうせんバトル』篇を見事に録り逃し、凹みました。

やっぱり念のために録っておけば良かったー。
次に会えるのは、いつになるやら。
関連記事
19:06  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示