04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ますたー・おぶ・ぎゃらくしー

2010/06/10
ギャラクシー2のCM捕獲、ようやくあと1つのトコまで来ました♪

しかし。

残ってるのが、よりによって「二宮さんの~」だ。
思いっきり、初期のバージョンではないですか。 あ~、キビシイ。

息子くん曰く、ボス戦とかのCMの方が、ゲーマーにとっては、テンション上がって買いたくなるから、「はじめてのプレイ」なんていうのは、なかなかもう流れないんじゃね?とか。
うーん、言えてるかも。

あ。
そう言えば、スターは240個じゃなくて、242個でした。
息子くんは242個目をゲットするのに少々苦労してましたが、どうにかゲットし、見事マスターオブギャラクシー(だっけな?)になりましたよー。
私も横で応援してたので、ゲットする瞬間の喜びと興奮を共有できて楽しかったです。
手に汗握るとは、まさにあの事ですね。
いやぁ~、難しそうだったな。

クリアした後は、さっさと中古ショップに売っちゃってましたが、その前に私もグライバードとか雲マリオとか、ヨッシーに乗ってみたりとか、ちょっとだけ遊ばせて貰いました。
息子くんの操るマリオよりは、明らかに動きがドンくさかったですけど(笑)



青い封筒も到着。
届いてからずっと、どの公演にしようかとあれこれ考えて、頭が痛くなりました。

後日、ここでいい報告が出来るといいなぁ・・・。
関連記事
00:18  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示