10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

受難が似合うヒトたち。

2010/06/12
木曜の「ひみつの嵐ちゃん」

ラテ欄に『櫻井翔 受難の日SP』と書かれていたので、期待してたけど(?)、それほどでもなくてホッとしたような、物足りなかったような(ごめん、翔ちゃん・・・笑)
もっと、行っても良かったのに。 ハハハ。



なんかね。
私はお笑いが好きなせいか、『可哀相だから』という理由での、「嵐にそんなのさせないで~!」みたいなのは、意外と無いんですよね。
まぁ、「ダメ嵐」での氷水はやり過ぎじゃないか?とは思いましたけど、別に水に落とされようが、粉を被ろうが、変な格好させられようが、あんまり可哀相とは思わないっつーか。
アイドルだけど、そんなのも凄く似合うから。

何かを食べる企画でも、「うめっ!」と言いながら幸せそうな顔で食べてるのを見るのも好きだけど、どちらかと言うと、「何だ、コレ!? まずっ!」みたいなリアクションが出るモノを食べてるのを見るのが好き。
その中で誰かが、「これ、意外とイケるよ」などと言って喜んで、みんなを「えぇっ?」って言わせてくれたりすれば、もっと楽しい。

この前の『ランキングダービー』にしても、メンバーに順位をつけるなんて・・・と、こういう企画はあんまり好きじゃない人もいると思うけど、私は結構好き。
自分でも予想しつつ、楽しみます。
メンバーが雑誌のインタビュー等で、「この番組は、メンタルが削られる」と言っても、彼らなら大丈夫と信じてるから、「もっと削られてもいいよ~」とまで思いますもん。


後半の『ダウトアクション』特別編も面白かったー。
もう・・・2番のわさび寿司、緑色が外から思いっきり見えてる時点でツボです。
そこへ持ってきての、?という、他人事のようなテロップが、更に私好みでいい感じだし。
「抹茶じゃない」という、ラストの台詞に大ウケしました。
櫻井さんの竜ちゃんとのキスも、「きゃあ~」と言いつつも、(相手が男なだけに抵抗無かったし)心の中では「よくやった!」と褒めてあげたいくらいでしたよ。


今のレギュラーの中では、この番組がイチバン好きだな。
昔からは、考えられないことですが。
週によりムラはあるけど、編集作業のためにリピートするの、この番組はそんなに苦じゃない。
リピートしながら、同じ場面でまた笑っちゃってたり。
関連記事
00:16  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

