07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たまには、ふつーの日記。

2010/06/16
明日はニノの誕生日。

ケーキなんぞ買って、夕食をハンバーグにしようかと思いましたが、息子くんにあれこれ言われるのも面倒くさいので(←気が付かない気もするけど)、ハンバーグはひっそりと今日のお夕飯にしました。 いぇい。


ビデオの編集もやりたいのに、
最近、息子くんがやたらと毎日早く帰ってくるので、なかなか進まない。
(もっと、部活をしっかりやらんかーい!)

仕方がないので、そんな時は専ら読書。
やたら進みますよ。

ここんとこ、よく読んでるのは、
柴田よしきさんとか、貫井徳郎さんとか、永井するみさんとか、伊坂幸太郎さんとか。
どの本もハズレがないですが、柴田よしきさんの「朝顔はまだ咲かない」や「桜さがし」の、ちょっと前向きになれる爽やかな感じが、かなり私好みでした。
関連記事
23:55 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

