08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一日遅れだけど、はぴ・ばーすでぃ

2010/06/18
アップするのが一日遅れでごめんよー。
決して、忘れてた訳じゃないですよ。

ニノ、27歳おめでとー!!


今年も、相変わらずカッコイイ。
その声も、相変わらず大好きだ~。

「秘密」は、ずっと変わらず、大事な着うたに設定してありますよ♪

映画の撮影等で忙しそうで、体調面が気になるけど、
凛々しいちょんまげ姿も、GANTZスーツ姿も、どっちもイケてて好き。
映画の出来上がり、楽しみにしてるから頑張ってね。

でもでも、やっぱり、歌って踊ってる時がイチバン好きなので、
コンサートでその姿を見られることを、心の底から祈ってます。

27歳の1年も、素敵な年になりますように。
関連記事
20:58  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

