10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

渡部さん・初参戦@「お試しかっ!」

2010/06/29
渡部さん出演、昨日の「お試しかっ!」

うちの近くになくて行った事ない店とか、あんまり好きじゃない店の場合もあるけど、今回は私も好きなケンタだったので、楽しかった。
夕食後だったにもかかわらず、見てたら食べたくなってジタバタ。
特にビスケットが~。
メープルシロップが~。

思い出したら、また食べたくなってきたぞ。
平日行くのは無理そうだから、今週末のランチに絶対食べよ。


で、渡部さん。
「初参戦、どうだろ?」「ちゃんと沢山食べられんのかな?」と心配だったけど、他のメンバーとのバランスも良くてイイ感じで安心しました。

あの、中途半端な(褒めてます)うんちくキャラに大笑い。
うんちく披露しつつも、最後は相手にお返ししちゃうトコが。
テロップがあったりとか、他の芸人さんが突っ込んでくれたりしたから、ただただうんちくを語るウザい芸人にならなくて済みました。

いやぁ、パーフェクト行くかと思いましたけどね。
あそこまで行ったのに・・・惜しかったな。


そういえば、その後の「お願い!ランキング」も出演。
公式スケには載ってなかったような気がしたけど、『ちょい足しグルメ』と書いてあったので一応録っておいたら、やっぱり出てた。

ついでに『ホメ渡部』のコーナーもあったりと、なんだかんだ出てたな~。
あのコーナーも、若干うさん臭い感じの渡部さんの褒めっぷりと、それに突っ込む児嶋さんのバランスがなかなかツボです。
関連記事
22:02 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

