04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ソファで、5人で、ひっつきくっつき。

2010/07/05
あれ?
気づけば、また数日、更新が滞ってましたよ。

嵐の任天堂のCM捕獲、まだまだ続いてます。
どんだけ私のデッキを働かせるんだ、任天堂・・・(いや、有り難い事ですけど♪)
『Miiをつくる篇』が終わって、少し休めるかと思ってたら、あっと言う間に5人揃って出てくるし!
いやはや、期待通りで嬉しいです。

特別篇だけは諦めてるから、残るは『びんかんバクダン』だけかな。
忘れた頃の深夜にひょっこり、マリオカートなんぞ放送されないかな~と願っているので、『びんかん~』の捕獲が済んでも、いまひとつ気が抜けないのだけど。

最近は、番組録ってるんだか、CM録ってるんだか、訳わかんなくなってたり。
目的が完璧に逆転してるヤツもありますからね・・・(汗)


『個人的クイズ』、翔ちゃんの思考がバレバレなのが可笑しい。
皆で「絶対これでしょ!」と、自信満々なこと。
私を含め、TVの前で見てる大勢のファンも、「絶対これでしょ!」と思ってましたよ、きっと(笑)

『ワンワンかるた』は、一斉にリモコンに集まる面々が可愛い。
動き、早っ!みたいな。
それこそまさに、犬みたいな動き♪
関連記事
17:10  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示