05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「To be free」、購入。

2010/07/08
嵐の新曲「To be free」、昨日買って来ましたよー。
フルで聴くのは初。

櫻井さんのCMからは、爽やかな感じのみを受けてたんだけど、通して聴くとそれだけじゃなくて、PVからも伝わってくるようなスケール感が凄くありますね。
アースカラーが雰囲気を良く出してる。
派手さはないけど、スルメっぽい。

ニノの髪。
好きだけど、似合ってるけど、珍しくボリュームが凄くないですか?(驚)

この日の櫻井さんは、唇がなぜか凄く目立つ。
色のせいかな?
メイキングで、ケータリングを気にしてるのが可愛い☆
さすが嵐の食事担当、というか。


雑誌は、とりあえずD誌のみ購入。
「H」のGANTZレポも、写真も多いしスーツ姿がカッコ良いしで、かな~り欲しいんだけど、あとで公式ブックとか出そうだから、そっちにしようかなとか考えて悩んだり。
いやいや、出なかったらどうするよ!?みたいな、ね。

あ、遅くなりましたが。
「大奥」クランクアップ、お疲れさまでした♪
関連記事
17:42  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

