10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「~しやがれ」とか「夏虹」とか

2010/07/13
先週の「嵐にしやがれ」
噂話のコーナーとかつまんなかったので、結局、残しとこうかな~と思う場面のみを編集したら、たった9分ほどになっちゃいましたよ(『未知との遭遇』を含めれば、計15分ほどですが)
嵐にとっては即興だけど、他の人にとっては台本ガチガチのこの番組、早くリニューアルしてくれないかなぁ。


部屋にある低いテーブルの利点、
まぁ、狙いはすぐに分かったけど、徳井さんが全部言う前に、その意味に気づいて笑い始めてる櫻井さんだけは、非常にツボでした。
最終的には、へたり込んで笑ってたし。


今週・来週は、松潤の「夏虹」の番宣が続くので、また忙しくなりそう。
HDDの整理も、さっさとやらねば。

松潤の“月9”、結構楽しみにしてるのです♪
別に“月9”にこだわるわけじゃないけど、ラブストーリーは好きなので。
予告見てるだけでも、恋がしたくなる~。

あ・・・
松潤と、という意味じゃないですよ? 念のため。
関連記事
22:33  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

