04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

そういえば最近、虹を見てません

2010/07/20
昨日スタートの松潤の「夏虹」、何だかんだでまだ見られてません。

初回が祝日というのが、視聴率的に吉と出るか、凶と出るのかが気になります。
数字が低くてもイイものはあるし、その逆もまた然りだけど、
嵐のメンバーで初の「月9」主演、という触れ込みがある以上は、やっぱりちょっと気になる・・・というのが本音だったり。

CMで何度も流れる新曲が素敵~♪
疾走感のある爽やかな感じが、いかにも夏の恋、というか。
何だか走り出したくなりますねぇ。
(どこへかは知らんけど)

HDDも頑張ってくれたので、番宣もなんとか。

ワタシ的に一番楽しかったのは、「ペケポン」
くりぃむが好きだから元々見てるし、有田さんやタカトシ含めて、みんなでエセ嵐になってた件が非常にツボでした。
松潤が、本人ではなく相葉ちゃんになってたのも好きだし、松潤役をやってたタカさんの口調がセルジオ越後さん風だったのに大笑い(何故にそのチョイス! みたいな)

昨日の「大ネプリーグ」もかなり面白かった。
あんなコーナーがあるの、初めて知りました。
何なんだ、あの子供たちは・・・(笑)
クイズだったら編集も大変だったけど、あのコーナーだけだったので、楽に済んで助かりました。


番宣といえば、
今更過ぎですけど、「わが家の歴史」の時の『スター千一夜』
MC役の三谷さん。
メイクといい、衣装といい、あれは何なの~!(笑)
息も出来ないくらい、笑ってしまいましたよ。
関連記事
17:22  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示