05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「月曜ゴールデン」とか、「お笑いさぁ~ん」とか。

2010/07/29
この前の26日は、児嶋さんが「月曜ゴールデン」、
アンジャッシュとしては、「お笑いさぁ~ん」、「お願い!ランキング」なんぞ。

固まる時は、何でこうも集中するかな~。

「月曜ゴールデン」は、俳優・児嶋一哉が見られると、結構期待しておりました。
設定をほとんど知らなかったので、いっそのこと犯人だったらオイシイなぁと、ちょっと妄想してたりして。
結果的には、意外(?)にも刑事だったという・・・
それも、なんかちょっとイヤミな感じの(笑)

楽しみにしてたにもかかわらず、ストーリー自体は物足りなくて、途中で睡魔に襲われてしまい、気づいた時には犯人の告白中でした。ははは。
やっぱりね~!な感じだったので、別に平気でしたけど。

検挙率100%とか、年の差夫婦とか、他にもなんか色々と、評判が良かったらシリーズ化しちゃいましょという制作側の意図が見えるような設定がちりばめまくられてたので、もしかしたら、またイヤミな久本刑事に会えるかも知れないな。
でも、西岡徳馬さんはイイけど、全体的に小粒感が。
微妙だ・・・。



「お笑いさぁ~ん」は初めて見ましたが、大ウケしてしまいました。
あんまり私が大声で笑ってるから、別の部屋にいた息子くんに「うるさーい!」と怒られちゃいましたさ。

さまぁ~ずと一緒にやった『しりとり面接』ネタが、もう可笑しくて可笑しくて。
児嶋さんの部分も、後半いつもと違ってたりしたから、尚更面白かった。
ちなみに。
イチバン笑っちゃったのは、大竹さんの「カイコ部」
関連記事
00:10 アンジャッシュ関連 | コメント(2)
コメント
No title
お久しぶりです!
「お笑いさ~ん」面白かったですね。
久しぶりに「海辺の老婆」聞けたし、トークも盛り上がってたし、合同コントも良かったですね!

私のツボは「イカ二匹」に対しての「ペットは家族に入りません」のすかさずの突っ込み。
主婦はイカは「食材」と思っていましたが、「ペット」なんだと(笑)
こんな合同コントなら又見てみたいですね。

児嶋さんのドラマは録画してチラ観しただけなのですが、確かに小粒感が・・・。内容もきっと児嶋さんが出てなかったら観なかったなぁ。

エンタが終わってから、ちょっといろんな方面に頑張ってる感じがしますね。



お久しぶりです~。
お返事が遅くなってすみません。

「お笑いさぁ~ん」、面白かったですよね♪
あのネタ、何度見てもイイですね。
児嶋さんの「あんのかよ~!?」が、特にツボで。

でも、彼らがさまぁ~ずのネタをそんなに好きだったなんていうのは知らなかったので、結構驚きました。

渡部さんはツッコミを全部引き受けて大変そうでしたけど、さすがでしたね。
しりとりで上手くボケるよりは、少しは簡単なのかな。
ペットのイカ・・・想像すると可愛いです(笑)

ドラマは、私も児嶋さんが出てなかったら絶対観なかったですね。
サスペンスは好きだけど、配役でなんとな~く読めますし、トリックや動機も物足りないものが多くて。
ましてや今回のドラマは、メインの西岡さん達以外の演技力もちょっと・・・(児嶋さんは大丈夫でしたけど)

>エンタが終わってから、ちょっといろんな方面に頑張ってる感じがしますね。
そうですね♪
「お願いランキング」はほぼレギュラーになってますし、「イチハチ」も2度。
以前より、そういうバラエティも安心して楽しんで見られます。

管理者のみに表示

