06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ニューアルバム、げっと。

2010/08/05
8月に入って、花火だ何だのと忙しくしてたら、日付変わって、もう5日になってしまいましたよ。
楽しかったけど、やっぱりちょっと疲れたです。

ホントは昨日フラゲしてこようと思ってた、嵐のニューアルバムも、結局今日になってから取りに行って。
フラゲ出来ないと、ちょっとした敗北感を味わうんだけどな(笑)

ついでに、来月のシングルの予約なんぞもしてきたり。
これで、今年に入って4枚目?
出過ぎで困るような・・・嬉しいような・・・。
お財布に優しくないことだけは確かだなー。

アルバムのジャケット、カラフルな水玉とストライプいろいろが、ポップで可愛らしい。

夜になってようやく、アルバムをiPodに移し終わりましたよ。
「空高く」を早くフルで聴いてみたいんだけど、
最初はやっぱり順番に聴いて行くべきかなー?とか、ちょっと悩む。
関連記事
00:33  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示