09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりに、「白黒」観覧。

2010/08/14
この前の日記にも書いたように、「白黒アンジャッシュ」観覧、行って来ました。

お会いできた方々、色々とありがとうございました♪

久しぶりの「白黒」は、やっぱり楽しかったです。
朝早いのは少々大変だったけど、行きの電車の中で「寝る!」と決めて、その通りがっつり寝られたし、東京駅からは35さんとねしあさんがご一緒してくれたので、千葉までの距離もそう遠く感じなかったし、意外と元気に1日過ごせましたさ。


放送前だから、ネタバレになるような事は書いちゃいけないんですよね?
難しいなぁ・・・。

ゲストも、企画コーナーで出た芸人さんも、私の好きな人たちだったので、大変嬉しかったです。
みんなに苦笑されてた児嶋さんのボケが、かなりツボでした。


それと・・・

ロビーで売ってた、『ねばり水』、買って来ました(笑)
買うかどうか、相当迷いましたけどね~。。

家に持って帰ったら、「オレ、飲んでいい~!?」と、息子くんが食いつきましたよ(意外だ・・・)
「私も飲むんだから、まだダメ~!」と必死で守り、今は冷蔵庫に入れてあって、ドアを開けるとすぐに目に入ります。

こんな感じ。
  ↓
ねばり水

隣に生活感たっぷりの梅干が写ってるのは、ご愛嬌。
関連記事
23:14 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

