06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

たぶー。

2010/08/18
嵐のニューアルバム、やっと純粋に楽しみながら聴いております。
車の中や、iPodでと、時間を見つけてちょびちょびと。

忙しくてなかなか買って来れなかった雑誌も、ようやく2冊購入。
今月は、W誌とD誌。
決め手は、どちらも櫻井さんと相葉ちゃんが二人一緒だった、ってトコですかね。
この二人の組み合わせ、大好きだっつーの!(≧▽≦)

W誌での、手を繋いでるショットが凄く好き。
この笑顔を見てると、「HAPPY」という言葉しか浮かんできません。


今回、櫻井さんのソロ曲「T.A.B.O.O」が、珍しいことにかなり私のツボ。
激しい曲ってそんなに好きじゃないのに、これはな~んか好きなんですよねぇ。
一発で「うぉっ!かっちょえぇ~」と感じて、「絶対にこれをライブで聴きたい!観たい!」とか、「どんな衣装で歌うんだろ?」とか考えて、凄く楽しみにしてるのです。

で、そんな状態で読んだ、D誌でのアルバムについての櫻井さんと相葉ちゃん・二人のトーク。
歌詞カードをまだ殆ど見てないから知らなかったけど、この曲、歌詞もそんなに激しいのか~。
ハレンチソングだの、R指定だの。
そういえば「オリスタ」でも、櫻井さんてば“夜のハレンチ学園”って言ってたな、と思い出したり。
この曲が好きだと人前で言うのは、歌詞をよく見てからにしよう・・・(笑)

ニノのソロは、可愛いです☆
「秘密」に似た感じで、踊りながら歌ってくれたらさぞかし可愛いだろうと、これも今からワクワクします。
関連記事
00:55  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示