08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

変わったことと、変わらないことと。

2010/08/21
あっと言う間に、嵐のツアー初日。
それも国立から。
まぁ、今年は(も?)、国立は残念ながら行けないけど。

それでも、東京ドームの結果が分からずに、つぶれそうな想いを抱えながら過ごしていた去年に比べれば、天と地ほども違う、心穏やかな日々。
早く結果を発表してくれた事に感謝だわ。
そうじゃなかったら、今年もまた苦しい日々を過ごしてたに違いないですもん。


だけど・・・

息子くんの宿題が全然進んでないのは、去年と同じだ(笑)
あのヒト、どうするつもりなんだろうな~。
関連記事
00:21 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

