07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

離れた場所でも、アラシな休日。

2010/08/24
この前の土曜日。
ダンナさんに付き合って、某所にて漫画本を読みつつ午後を過ごしていたのですが。

夕方になって、ちょっと気分転換に外へ出て、本屋さんまでテクテクと。
ちょうど夕暮れ時の空を見上げて、「この空は国立にも繋がってるんだよねぇ」と、2年前に見た景色を思い出しつつ、「そろそろ嵐のコンサートが始まった頃だな」と、遠い国立の地に思いを馳せておりました。

その後は、夏休みに入ってから録画したまま全然見られない「~しやがれ」、後半のイントロクイズコーナーをたまたまリアルタイムで視聴。
ジャニーズイントロだったので、もちろん分かる曲ばかりだったけど、
やたらVくんの曲が多かったー♪
彼らがバックで踊ってたからなんだろうけど、答える度に、並んだまんま皆でそのダンスを踊ってるのが、なんとも微笑ましかった。
そんな簡単なダンスには見えないのに、何年経っても体が覚えてるんだなぁ~と、感心してしまいましたさ。
やっぱり松潤はかなりしっかり覚えてる感じだったし、相葉ちゃんは所々微妙な感じだったのが、いかにも・・・で愛らしかったのですけどね。


日曜日。
国立初日の様子が載ってるかと思って、スポーツ紙を読めるお店でランチをしようと(←買う気はないらしい)
「ホントはあんまり知りたくないけど、でもちょっとだけ知りたい」という複雑な気持ちを抱え、覚悟してページを開いたら、でかでかと載っていたのは「織田裕二、結婚!!」だった。
・・・ガクッ。

肩透かしを食らってしまったわ・・・。
関連記事
00:20  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

