04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

謎のメッセージ

2010/08/28
ようやく、息子くんの夏休みも終わったー。
また、シャツだの体操着だのと、洗濯とアイロンに追われる日々が始まって、それはそれで大変なんだけど、溜まりまくってたビデオがやっと観られるのは嬉しいな。

とはいえ、今日は同じように溜まりまくってる息子くんのアニメを、ディスクにどっと焼いて。
(なんで、私がそんなことしなきゃならんのだ・・・)


で。
何を焼いたかメモってる途中、猛烈な睡魔に襲われました。
ぐらんぐらんしながらも何とか書き終えて、その後ちょっとひと眠り。

起きてから、メモを確認してビックリしましたさ。

ぐちゃっと乱れた字で書かれたアニメのタイトルの後ろに、括弧付きで、
(現金でOK)って書いてあった。


・・・何が?

何が、現金でOKなの?


全然分かんねー!!(笑)



もし、そのまま私が死んでたら、謎のダイイングメッセージになってたところだな・・・。
関連記事
01:14 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示