06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

週明け、国立、WS

2010/09/06
WSで、嵐@国立・最終日の映像、見ました。
相変わらずHDDの容量がヤバイので、フルでセットしておいたのは、「ズーム」と「めざまし」だけ。
そのあと、もちろん「スッキリ!」や「とくダネ」も見ましたよ。

今日は意外と「めざまし」がいい感じで、『マイガール』や『Re(mark)able』なんかの映像もちょっとあって、有り難かったです。
長いツアーになるせいか、長袖の衣装が結構あったりして、9月の今見てる分には、若干暑そうでしたけど・・・。
そんな中、櫻井さんのタンクトップ姿が涼しそうで、いかにもライブってな感じで、なんかホッとしました。


で、
WSを見ての私の感想は、
「くぅー、やっぱり行きたかったなー!!」でした。
ダンナさんは、いつものように、「そう思うならWS見なきゃいいのに」と言ってたけど。
(そう分かっていても、ついつい見ちゃうのが複雑なファン心なのだよ)

このモヤモヤは、11月の東京で吹き飛ばそう・・・。


そういえば、ニノのおこげのCM、この前新しくなりましたね。
去年も同じようなタイミングで新しくなってた。
やっぱり季節の変わり目ということなのですねぇ。

でも、今回のヤツ、見てるこっちがビミョーに恥ずかしくなってしまう~。
関連記事
18:01  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示