05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「Love Rainbow」、購入。

2010/09/10
今日の「Mステ」はどうだったんだろ?
早く見たいのに、全然TVの前に座れないぞ・・・。 くぅ~。

新曲の「Love Rainbow」は、火曜日のうちに無事にフラゲしました。
PVとメイキングを3回ほどリピったので、すっかり満足して、実際の発売日だった水曜には、もうすっかり過去のような気がしましたが(笑)

前作の「To be ~」と同じような、余り動きのないPVでしたけど、映像自体が綺麗なので、まぁ許します。
曲自体、明るくてHAPPYな感じですしね。
踊ってるトコが見たい!とは思ったけど、このPVを撮った時には、まだ振り付けは出来上がってなかったんだろうなぁ。

みんな揃って歩いてんのかと思ったら、別撮りだったという・・・・。
相葉ちゃんの表情がどこかぎこちないなぁと思ったのは、一度落ちちゃったからなのね、きっと。
笑ってフォローしてくれるようなメンバーも横にいなかったし。
その後のジャケ写の撮影は5人揃ってるからか、相葉ちゃんの嬉しそうなこと!
笑顔が全然違う。

今回は、櫻井さんと大野さんの山コンビの絡みが結構見られたのが良かったな♪
「コーヒー飲む?」とかいう、何気ないシーンにほっこりしちゃう。

大野さんに思いっきりひっついて、「どした~?」とちょっかい出し続ける松潤も可愛い。
構いたくて、構って欲しくて、ひたすらちょっかい出すトコが。
この二人の組み合わせもイイんだよな~。

関連記事
23:59  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

