05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

相変わらず、スケてました。

2010/09/13
週が明けて、ようやく落ち着いて「Mステ」見られました。

トーク時間が結構長めで楽しかった~!!
売り上げ1位の「A・RA・SHI」のスケスケ衣装が出て来た時の、メンバーみんなして同じような反応してるのが、もう・・・可笑しいし可愛いしで、腹筋ぷるぷる。
考えてみれば、1位は当然その曲なんだけど、すっかり忘れてて。
その前の2曲が普通にカッコ良かっただけに、尚更その差が・・・(笑)

それと、櫻井さんの、アート雑誌の取材で行った島の話。
「大野くん、来てたわよ~」という、奥様みたいな櫻井さんの口調が、私のツボにはまって大ウケしてしまった。
別にそこまで再現しなくてもいいのに、やっちゃうのが素敵だ。

コン前に櫻井さんの聴診器で遊んでた話。
想像すると楽し過ぎる♪
ニノの語り方がまた面白いし。
そのお遊び、またやってくれないかな。
こっそり録画しといて、DVDとか出す時にぜひとも特典映像か何かで入れて欲しいのだけど~。


で、新曲。
好きだなー、この曲も。
歌詞もメロディも、そして楽しそうに踊ってた姿も、全てから幸せが溢れてくるようで。
ワタシ的には、「絡む~指に~」の辺りが非常にスキです☆

さて。
まだまだ見足りないので、早く仕事を片付けてリピらねば。
関連記事
17:26  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

