04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

思うようには行かないもので。

2010/09/16
(いつも言ってる気がするけど)なかなかビデオが進まないので、とりあえず普通~の日記。

正確に言うと、嵐関係のビデオが進まないだけですが。
「VS嵐」は5週分、「~しやがれ」も4週分、「嵐ちゃん」も2週分ほど溜まってるという・・・
(いくらなんでも、溜め過ぎ)
ドラマとか他のバラエティとか、見たらさっさと消すヤツを優先的に消化してるから、そういうことになるという、理屈は分かってんですけどねぇ。

ドラマは、「ジョーカー」も「逃亡弁護士」も、最終回まで無事に見終わりました。
最終回の感想は、どっちも、「やっぱりね~!」でしたけど。
そこまではまぁ、それなりに楽しく見ました。
あと残ってんのは、「科捜研の女」くらいかな。


で、今日こそ、ビデオを消化しようかと思ってたのに、珍しく実家の母が遊びに来て、お茶したりランチ食べに行ったり、なんだかんだと4時間ほどお喋り。
楽しかったー。
年をとるにつれて、話題が若干暗めになってるんだけど(笑)、それでも楽しい。
やっぱり、女同士はいいな。

今日、イチバン驚いたのは、母から届いた「そっち行っていい?」というメールが、
デコメだったこと(笑)
単純にタッチミスでそうなったらしいけど、消し方も分かんないし、まぁいっかと思ってそのまま送ったとか。

そんなのを知らない私は、
「えぇっ、いつの間に(私より先に)デコメデビュー!? やるなぁ~」
と、朝から笑わせて頂きました。
関連記事
22:51 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示