06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

9月下旬ですが、夏が始まりました。

2010/09/21
3連休・最終日の昨日は、息子くんに付き合って、漫喫に行く羽目に。
まぁ、続きが気になってた少女漫画の新刊が出たので、それはそれで良かったんですけどね。

ただ・・・
いつもは別の部屋で過ごすのに、昨日は、割引になるからとペアルームにしたばかりに、私の読みたい漫画もそこそこに、「桃鉄」を無理やりやらされてしまったのでした。
静かに漫画を読ませんかーい!

初めてやりました、桃鉄。
最低限のルールは何となく分かったけど、カードとかの使い方はよく分からず、息子くんに時限爆弾カード(だっけな?)を押し付けられて爆発したり、キングボンビーにとり憑かれたり、結果的に億単位の借金を背負わされました。
私がビンボーになればなるほど、隣でひゃっひゃっひゃっと息子くんが笑ってるという・・・。
まったく~、ひどいヤツだ。


で、最終回も放送したっつーのに、今日やっと「夏虹」の初回を見ました(←遅過ぎ)
爽やかでラブラブなオープニング映像が素敵です。
いいなぁ、恋愛って・・・♪
分かっちゃいましたが、「Love Rainbow」も映像に合ってて、非常にイイ感じです。
いかにも『月9』な、王道な感じの曲だもんな~☆

スカイダイビングで流されてる時の、早口で慌ててる大雅の(というか松潤の)口調がメチャ可愛かったです。
チューしようとした時の、あのぶっ飛ばされっぷりが面白かったです。

・・・今更な感想ですいません(笑)
関連記事
23:41  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示