10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もうすぐ○○・・・? @「アメトーーク」

2010/10/01
更新するの、久しぶりですねぇ。
お休みで息子くんに付き合ったり、その後、持病の偏頭痛で寝込んでたりと、まぁ色々。

ついったーでもやれば、もう少し何か書けるんだろうけど、なんかイヤ。


         

まずは、
大変遅くなりましたが・・・

渡部さん、9月23日、お誕生日おめでとうございました♪
その日に更新できなかったけど、ちゃんと覚えてましたよー。
ひっそりと心の中でお祝いしておりました。

ラジオも、お疲れ様でした。
(ファンなのに、渡部さんの声は大好きなのに、放送を聴いたのはわずか数回というダメファンですが、応援はしておりましたよ)
でもでも、貴重な経験だったでしょうし、これからは毎日の生放送で時間を縛られる事がなくなるので、他の番組にもまた色々出られるでしょうから、TVメインで応援してるファンとしては、それなりに有り難いです☆


         


昨日の「アメトーーク」
公式HPのスケジュールには載ってたけど、ホントに出るのか半信半疑。
テーマが『元コンビ芸人』だし、もしかしたら来週?と思って確かめてみれば、次回は『梨大好き芸人』だし・・・
じゃあ、やっぱり今週のテーマの方が出そうな感じだよなぁということで、一応見てました。

結果、出ましたね~。
まさか、ああいう出方だとは思いませんでしたけど(笑)
解散しそうなコンビって!

そうですかね~?

アンジャッシュファンになって数年経ちますが、一度もそんな風に思ったことないので(今も全く心配してないです)、「解散しそうだなんて、なんてこと言うんだ!」とか憤ることもなく、いい感じに弄られてる児嶋さんを見て、たまたま見てたダンナさんと一緒に大ウケ。
児嶋さんとゆってぃの、「盛れ!」だの「そこはホントの事を言え!」だののしょーもない言い合い(褒めてます)と、バカリズムの「作家さんに向いてると思います」発言に吹き出しました。

「アメトーーク」での児嶋さんの位置、どんどんいい感じになってるので、
児嶋さんをテーマに、まるっと一回放送希望☆
関連記事
17:15 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

