07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミリオン、おめでとー!

2010/10/13
遅くなりましたけど。

嵐、オリジナルアルバム・ミリオン達成おめでとー。
ワタシの買った1枚も含まれてるかと思うと嬉しいです。

JET機に書かれたロゴの可愛いこと、可愛いこと♪
会見は、昨日の「every」で見たのが、個人的には好き。
特に、櫻井さんのおかーさん話が。
夕方のWSでの放送分って、結構長めなので有難いです。
楽しく見たのに、翌日になったらバッサリ切られてる部分も結構あるからな~。

黒いジャケットで、5人ともカッコ良かったですよ。
嵐JET自体もカッコイイし。
乗ってみたいけど、飛行機に乗る機会がなーい!


     


月曜の「笑っていいともSP」

この番組、生放送でぐだぐだしてて、ごちゃごちゃ煩いイメージしかないので、昼の放送も普段は殆ど見ないんですが。
夜のSPの時は、その傾向に拍車がかかるので、尚更見ない。
だけど、今回はニノが出るということで、不本意ながらも見ましたさ。

ゲームばっかりやるんじゃなくて、俳優さんが多くて、話も多かったので、意外と落ち着いて楽しめました。

最後の手押し相撲が、予想外に楽しかったです。
ニノファン目線だからかもしれませんが。
中居くんに、わんこのように首をひっつかまれてたニノが可愛かったー。
萌え萌えでした、はい♪
関連記事
23:31  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

