04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

児嶋さん@「リンカーンSP」

2010/10/14
火曜の「リンカーンSP」

これもいつもは見てないけど、児嶋さんが出るということで。
運動会だったんですね。 毎年恒例なんかな?
これも意外と面白かった。

児嶋さんが一人で出ると、ついついスベるかなと心配してしまうけど、
最近は大分慣れてきて、楽しく見てます。
スベることも、いじられることも、まるっと含めて。

むしろ、最近は児嶋さんのダメっぷりが可愛く思えてきたし。
(これって、ワタシの中では凄い進歩ですよねぇ)
もどかしく思う時期は過ぎましたね。

お弁当を食べるトコでは、「リアクションのバリエーションが少ないのに大丈夫?」と(←失礼)、さすがにちょっと心配になりましたけど。
カメラに向かって「渡部、食べるぞ」とか話しかけてる姿は、
渡部さんがいないというのを活かしてて、結果、いい感じに笑っちゃいましたよ。

関連記事
22:12 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示