07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

社長、自転車を漕ぐ。

2010/10/25
改変期もひと段落して、久しぶりに通常放送だった、先週の「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん!」

ニノの番宣・ドラマ本編、映画も観に行ったりと、それなりに見てはいたけど、
5人がわちゃわちゃしてる姿が恋しかったので、先週はそれを堪能できて楽しかったです。

特に、「嵐ちゃん」前半が良かった。
「宿題くん」のゲストだった時も大笑いした、綾瀬はるかちゃんがいい味を出してたし。
嵐と相性いいなぁ。
紹介VTRで流れた「おっぱいバレー」の映像見ながら、ニノが「楽しかったな~!」って言ってたのは、映画じゃなくて、汐留相葉ランド(懐かしい・・・)でやった、『おっぱい爆発ゲーム』のことでしょ。
ニノだけじゃなくて、私を含め沢山の人たちが、あの瞬間きっと、「楽しかったな~」って思い出してたんじゃないかと。

カットされてた大縄跳びでは、櫻井さんはお得意のゴルゴ13のジェスチャーをしたみたいでしたね(笑)
あぁ、それも見たかったな。
(そして「宿題くん」、カムバック~!!)

ネギ焼きも、料理してる間、ずっと笑いっぱなしでしたよ。
ワタワタしてるはるかちゃんと、そんなはるかちゃんを皆で「先生?先生!?」と呼んでる様子が。

そしてその後、自転車乗ってる様子も、凄~く楽しかった。
変わった形の自転車にトライする松潤や相葉ちゃん、シンプルタイプの櫻井さん。
ニノと大野さんは仲良く一つの自転車でと、それぞれ個性が出てて、更に松潤たちが社長だの会長だのと呼ばれてるのが、もう可笑しくて可笑しくて堪らなかったです。
似合い過ぎる~!
んで、坂道を登りきれないトコがまた、愛らしいんだな。
関連記事
22:02  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

