07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あっという間に11月へ

2010/10/31
昨日から京セラ始まってるんですよねぇ・・・なんて書き始めたにもかかわらず、
眠くなって下書きのままにしといたら、何だかんだでもう京セラ公演終わってるー!
時の過ぎるのは、ホントにあっという間だわ(汗)

まぁ、今回もなるべく情報に触れないようにしてるから、ドームツアーが始まった実感もまだあまり湧かない、というのもあるのですが。
それに私は東京のみなので、もう少しお預けですし。
もう既に一ヶ月を切ったけど、その前に伸びた髪を切りに行こうかな~とか、でも長い方が外にいる時に暖かいんだよな~とか、何か買っておいた方がいいものあるかな~とか、そんな事をつらつら考える日々。

んで、11月は特に、学校関係の行事がなぜか目白押しで、おべんとだの、送り迎えだの、お休みがずれたりだのと、嵐ゴトばかりにかまけてもいられず、なんだかすんなりと休日を過ごせない週が続くのです。
体調管理だけは、しっかりしないとですよね。

      

とりあえず、ここ最近の嵐ゴトで、私の中でイチバン衝撃的だったのは、
「神様のカルテ」のクランクアップ映像ですかね。
翔ちゃんの髪型が、私の苦手な感じになってた、アレです。
ある意味、ちょんまげのニノよりも、ワタシ的には苦手だったり。
パーマとデコ出しかぁ。モゴモゴモゴ・・・
関連記事
22:27  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

