04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

11歳と紅白司会、ダブルでおめでとー。

2010/11/03
今日は、嵐・11歳のデビュー記念日。
おめでとー!!

10歳の誕生日から、あっという間の1年。

個人の仕事も多いけど、5人でいる姿を見ている時がやっぱり幸せ。
出会ってくれてありがとう、
嵐になってくれてありがとう、続けてくれてありがとう、
同じ時代にいてくれてありがとう、
と、奇跡のような幸せを、こういう機会の度にかみ締めてしまいます。


そして。

紅白歌合戦の白組司会!!

驚きました。 メチャメチャ驚きました。
まさか11歳の誕生日に、そんなニュースを聞くことになるとは、思っても見ませんでしたよ。

去年は10周年といういい区切りで出られたけど、果たして今年の紅白はどうなるんだろ?と思ってたら、普通に出場するだけじゃなくて、そういう出方をするなんて!と、目を丸くしてしまいましたさ。
やるなぁ、NHK・・・

今年の紅白の観覧希望ハガキの数、すごいことになるんだろうな。
とりあえず、私もダメ元で応募してみっか。
もう締め切られてたらどうしよー。

追記。
上の文章UPし終わって確認しに行ったら、やっぱり終わってた・・・(笑)

関連記事
22:08  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示