06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

青い封筒、到着。

2010/11/09
嵐の東京ドームチケ、無事に到着しました。

他の会場の状況からみて、東京分も先週末に到着すると予想してたのに、結果的には週明けで、ソワソワがちょっと長引く羽目になりましたさ。
まぁ・・・週末の息子くん関係のイベントが思いがけず楽しかったので、かなり気は紛れたのですが。


で。

去年、友達が取ってくれた分はアリーナだったけど、私が取れたのは両日とも2階スタンドだったんで、今年こそ1階スタンドを!と、祈ってたんですよねぇ。

しかーし、私の分は今年も2階スタンドでした。
それも去年よりも見切れ席っぽい。
おおぅ・・・

もう一日分、妹が取ってくれた分は、ようやく1階スタンド。
やったー。
ま、列自体は、後ろから数えた方が断然早いんですけどねぇ。
でもでも、初の1階スタンドは嬉しいなぁ。

どっちも決して良席と言えるようなトコじゃないけど、行けるだけで有り難いので、
精一杯楽しむのみ、です。


さて。
新幹線の手配も、そろそろしなくては・・・。
関連記事
00:20  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示