10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今週の嵐ゴト、まとめてつらつら。

2010/11/12
水曜は、「果てない空」購入。

メイキング。 良かったです、動いてて(笑)
あんまりまだリピってませんが、楽屋でのやり取りにほのぼのしました。
特に、櫻井さんと相葉ちゃんが揃って寝るトコが可愛ぇ~。
この二人は、こういう時のノリ方が似てるのが好きなんです。

PVの両脇のあの壁。
ただの色の濃淡の違いなんだろうと思ってたけど、あれ、扉になってたんですね。
パッと見、全然気づかなかったー。ははは。

水の上を歩いてく最初のカット、相葉ちゃんの足に萌え。
曲調からいって、前回に続き、動きが無いのは残念だけど、後半で扉が開いて明るくなるのがいいですねぇ。
ニノソロ部分をつい歌っちゃった相葉ちゃん。
そうそう、やり直せばいいんだよ(笑)


昨日の「嵐ちゃん」
マネキンが最近無難になってきて、ちょいと飽き気味になってる自分がいる~。
ヤバイなぁ・・・。
櫻井さんが意外と早く抜けちゃうようになったので、寂しいし。
相変わらず櫻井さんのコーデは好きで、カッコイイのは嬉しいんだけど。
もっと冒険してもいいっすよ!
思わず「ダサッ」と笑っちゃうくらいのヤツで。


「VS嵐」
まだ途中までしか見てないんですけど。
とりあえずの感想は、
「対戦チームに、ケンコバと宮川さんと河本さん? またぁ?」です。

いい加減、うんざりです。
もっと違う人を呼べ~い!!

先週の船越さんといい、今週の市村さんといい、プラスワンの人選だけは、やっとちょっとマシになりましたけどねぇ。


「フリーター、家を買う。」#3、4。
安定した面白さ。
珍しく、息子くんもガッツリはまったままです。

ご近所からの嫌がらせの理由がやっと分かってスッキリしました。
あぁ、なるほどね、と。
優しそうなお母さんなのに、なんでそうなったんだろう?と思ってたから。

お母さんの手を握ったり、ハンドクリームを塗ってくれる誠治の優しさが救い。
ソファにちょこんと座ってる姿が、ホントに子供みたいで可愛い(←大きさが、という意味で)

一人で一生懸命いろいろ背負って、見てるとこっちが辛いですけどね。
あの親父が、一日でも早く改心することを望む・・・。
関連記事
15:08  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

