05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日から出かける実感ナシ

2010/11/18
明日から、東京行ってきます。

準備は全くと言っていいほど進んでません(←いつものこと)
行く前に、去年の覚え書きをUPしたかったのに、それも出来てません。
メモだけはきちんと残してあるから書けるんだけど、なかなか・・・。


とりあえず、昨日は、ペンライトの電池を入れ替えました。 いぇい。
購入予定のグッズの金額を計算しました。
・・・なぜか1万超えました(汗)

留守中に録画しておいて欲しい番組に、チェックを入れときました。
「プレミアム」だけは、自分でセットしましたが。
あとは、留守番のダンナさんたちがしっかりと任務を遂行してくれることを祈ろう。

3泊するので、どの服を持って行くかが、イチバンの悩みどころ。
あまり服を買うヒトではないので、去年と大して変わってないという・・・(笑)
特に上着をどうするかが悩むー。
寒いのか!? それとも温かいのか~!?


お出かけしてる間、ここの更新は出来ない可能性が高いかと。
その代わり、ホテルの部屋でメモメモしておきます。
関連記事
09:39  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

