07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

現実に帰って来ました。

2010/11/23
3泊4日で嵐コン@東京ドームへお出かけして、無事に帰って来ました。

留守番してくれてたダンナさんと息子くんには感謝してるけど、家の中は思ってたよりも意外と散らかってました・・・(笑)

お付き合い頂いた方々、ありがとうございました。

で、いろいろ書きたいことあるし他にもいろいろ読みたいし、忙しいなぁと思いつつPCを立ち上げた所、ネットに上手く繋がらず。
どうやら、モデムの故障らしいです(泣)
何故このタイミングで壊れるんだ・・・

これは、とりあえずケータイから更新してますが。
いつ完全に復活出来るんだかなー?

仕方ないので、出来る限りメモメモしときますかね。
関連記事
11:47  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

