08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

これも一種の筆談ですかね?

2010/11/27
ようやくモデムが復活したようです。
長かったなぁ。


しか~し!

モデムがそんなことになってる間に、私自身も故障しちゃったりして。

久しぶりに、思いっきり風邪ひいちゃいました。
移動中にマスクもしてたし、気をつけてはいたんだけど、喉から来る風邪なんぞをひいてしまい(←東京で喋り過ぎという説が・・・笑)、24日くらいから、まぁ~咳がヒドイ。

まぁ、熱もそんなに出ず、食欲は意外とあるんだけど、とにかく咳が!
朝から晩まで、ゴッホゴッホ(時々オエッ)です。

薬のおかげで、少しは咳の間隔が開いてきましたけど、
一旦出だすと大変です。
もう・・・ここ数日のティッシュの消費量、半端じゃないですよ。

こうしてキーボードをポチポチ打ったり、メールしたりする分には全く分からないですけど。
ふつーに元気な人に見えますよね。

でも、実際は4日連続で咳してるせいで、今、声ほとんど出ませんから。 ははは。


いつになったら、嵐コン@東京ドームの覚え書きがまともに書けるんだー!!

関連記事
23:33 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

