05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自ら倒されに行く。

2010/12/02
風邪はまだ完治してませんが、それなりに元気にしてます♪

声は、ガラガラですけど、ちょっと出るようになりました。
凄い声なので、自分で聞いてても面白いです。

あまりに不安定で、時々ひっくり返ったりするので、息子くんを叱る時の声に全く説得力がないのがツライ・・・(笑)
もうしばらく聞いてないから、自分の地声がどんなだったか忘れちゃいそうです。
何かの間違いで、治ったら凄い美声になってたらいいのになー。


溜まってた録画分の編集なんぞも平行でやってるので、今頃ですが・・・
「嵐にしやがれ」、ザキヤマさんたちがゲストの回。

“女子にモテる”だのとかいうのはどうでもいいし(正直、またかよ~!と思う)、武田さんのプライベートにも興味はないので、かなりバッサリ切ってしまったんだけど、最後の合コンのウィンクゲームだけがツボで。
ラスト3人になった時の、鬼の櫻井さんのウィンク部分だけを繰り返し見て、
何度も倒されて、心ん中で「きゃあ♪」と言いながら喜んでます(←アホ)

昨日は、更に倒されてみようと思って、ウィンク見た後に、
「Everything」のPVも久しぶりに見てみました。
予想通り、ソロ部分でまたも見事に倒されました。 幸せ~☆

関連記事
11:33  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

