07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

嵐と平家派@「FNS歌謡祭・2010」

2010/12/05
昨日の「FNS歌謡祭」、珍しくほぼリアルタイムで見られました。

嵐は名古屋に行ってるはずだし、コンサートが終わってから中継なのかなー?とか思いながら見てましたが、どうやら事前収録だったのですね。

松下さんとの「果てない空」コラボ。
出だしの二人の歌声にちょっとだけガクッと(ガッカリではないですよー)きましたが、大野さんがいる方はやはり安定感があるな、と。
でもでも、椅子に腰掛けてというのは、彼らにとってはかなり歌い辛そうな感じがしましたね。
声が出にくそうでした。
雰囲気は合ってましたけど。

で、もう1曲、「Love Rainbow」
こっちは普通に楽しそうでした。聴いてても楽しかったですよ。
ただ、いつも思うんだけど、パステルカラーの衣装は嵐に似合わないんじゃないかと。
相葉ちゃんの、薄いブルーグレーみたいなのだけは似合ってたけども。
あとは・・・うーん。

特に翔ちゃんのパンツが~!
色の切り替えがくっきりしてて、何だかガニ股に見えたというか・・・勿体なーい。
「果てない空」と一緒の衣装の方が良かったです、ワタシ的には。


他の出演者に関しては、やっぱり平家派が歌ったっていうのが凄い。
「プレミアム」だけの特別企画で終わるかと思ってたら、まさかのFNS!(笑)
新聞のラテ欄で平家派の文字を見た時は、一瞬我が目を疑いましたよ・・・。
コラボだからこそ出来た企画かな。
いや・・・でも凄いよ(笑)

これで「Mステ」に一歩近づきましたかね~。

関連記事
13:54  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

