05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

少年とフリーター

2010/12/08
昨日の「VOCE BEAUTY AWARDS 2010」授賞式。
特別部門で賞を戴いた松潤。

髪を切ったという松潤の姿、初めて見られるのはいつだろ?と楽しみにしてたら、その機会は意外と早く訪れましたね。
有り難いことです。

おぉ、ホントに短い!
かなり短くなってて、ちょっと若返った感じ?
あ。
男臭くなった、がイチバンしっくりくるかも。
やんちゃな感じもして、「金田一少年の事件簿」の頃を思い出すなぁ。

まぁ、ワタシ的には、ここしばらく続いてた、ちょい長めふんわりサラサラの方が優しげで好きだったのですけど。
早く伸びろ~!(笑)

    
 
昨日はもう一つ。 
ニノの「フリーター、家を買う。」、第8話。

もうそんなに来ちゃいましたか、というのが正直な感想です。
少しずつ誠治が成長してるのが嬉しい。

お父さんとの関係も良くなってるし。
前だったら、絶対にあんな風にアドバイスなんて貰わなかっただろうし、素直に聞かずに「分かってるよ、うるせーな」で終わってただろうに。
一次面接合格の知らせに、誠治に見えないトコでガッツポーズするお父さんが可愛い。
関連記事
16:11  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

