09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

嵐@「日テレ系ベストアーティスト 2010」

2010/12/16
さすが12月だけあって、毎日のように嵐ゴトが。

「日テレ系・ベストアーティスト 2010」

まずは、総合司会だった櫻井さん、お疲れした!
去年の4時間より短かったとはいえ、3時間ずっと頑張ってたな~と、褒めてあげたいです。
それも、曲の最中も座ってる様子もなく、立って歌手の方をちゃんと見てて。
最近はFNSが大人しめなんで、今回、TOKIOの横でペンライトを楽しそうに振ってる姿とか、わっと寄って手を振ってきたAKBのみんなに、戸惑いながらも両手をファンみたいに振ってる様子とか、見ていて非常に楽しかったです。
昭仁さんへのお辞儀も、きちっとしてたし(笑)

ちょっと頬もふっくらしてて健康的で、安心して見てられました。
黒い衣装がオシャレさん☆


そして、嵐。
騎馬を作っての登場にウケました。
見てる私はその登場だけでも十分楽しかったですが、特徴のある相葉ちゃんの笑い声、ニコニコしてるニノや松潤、そんな風にメンバー自身が楽しんでるのが伝わってくるからこそ、更に楽しい。
「普通に登場できないの?」と、地味に突っ込んでた櫻井さんにも笑いましたよ。

「Believe」は、ここからの踊り好きなのよねぇと楽しみにしてたら、その瞬間カメラが映してきたのはまさかの足で、「えぇ~、そんなのアリ!?」とガッカリしましたが。
出来れば、「Monster」よりは「Troublemaker」の方が聴きたかったな。
櫻井さんと大野さんの「輝きを秘めたハートビート~」がいいんだよー!

関連記事
23:49  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

