07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

相棒を褒めまくるヒト

2010/12/20
アンジャッシュ関連のカテゴリでUPするのは、久しぶり。
書いてても、嵐メインの話の中だったりで、そっちに入れちゃったりしてましたからねぇ。

下書きしたヤツは、幾つかあったりするんだけど。
何だかんだで、UPしそびれてばかり・・・


そんな中、昨日の「相棒×お願い!ランキング」は楽しかったな。
放送内容を事前に詳しくは知らなかったけど、“ホメ渡部”のコーナーがある時点で、もれなくドッキリも付いてくるんだろうなと思ってたら、その通り(笑)
まぁ、回数を重ねて、渡部さんも予想してたでしょう。

この前の、キム○ク登場時の驚きっぷりは凄かったけど(笑)


で、昨日は、相棒好き、神戸くん好き、の私としては、非常に楽しい企画でした。
もちろん右京さんも好きなんで、渡部さんの大げさな褒めっぷりを大笑いして喜んでくれてる姿は、「わぁ、右京さんが笑ってくれてる」と、とても嬉しかったりして。
映画1作目の観客動員数が、アンジャッシュの単独ライブ観客数の6200倍という、(比べる方が間違ってると思うけど)ナイスな自虐ネタを放り込んできての褒めっぷりも、イイ感じでした。

それに、右京さんに対して抱いてるライバル心・尊敬の念、知的さ、気品の良さ、プライドの高さ、ホントに私たちが感じてる神戸くんの魅力を、完璧に伝えてくれて有り難かったです。
やっぱりミッチーだからこその、神戸くんですもんねぇ。


あ。

渡部さんといえば、その前の「G☆ウォーズ」も見ましたよ。
経験者だけに、この前劇団ひとりが言ってたような「プレス」だの「メロンブレイク」だの、専門用語(笑)を使いまくってたのがウケました。
もうちょっとでメロンに辿り着けたのに・・・惜しかったなー。

関連記事
23:59 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

