09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

HDDおおそうじ。

2010/12/24
ずっと、やらなくちゃマズイ・・・と思ってた、レコーダーのHDDのフォーマット、本日ようやく敢行。
大事な「少年プレミアム」と「MステSP」の前に、そんな事して大丈夫かしら?と、心配したことはしたけど、切羽詰ってたんでやっちゃいました。
EPGを再読み込みするまではドキドキでしたけど。
無事に終わって安心しましたさ。

なんたって、2年越しでしたからね。
長かったー!!

自分のだけだったらまだしも、ダンナさんや息子くんの溜まってた録画分までディスクに全部バックアップ取ってメモして、チェックして・・・と、フォーマットまでの準備段階が、すご~くすご~く大変だったのですよ。
この大変さ、息子くんが分かってくれないのが、なんかムカつくんだよな(笑)

疲れた~!
でも、スッキリした!

頑張ったよ、私。
偉いぞ、ワタシ。
(明日、ダンナさんに何かご褒美買って貰おう)

ま、これでなんとか年末を乗り越えられるでしょ~♪

あとはエネルギー補給のために、お気に入り色々をHDDに戻せば完璧。
どの曲から落とすか、とりあえずお風呂に入りながら考えよっと。


関連記事
23:33 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

