09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あけて、2011

2011/01/04
ども。
ケータイから更新です。

すっかり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もヨロヨロと続けて行きますので、よろしくお願いします。

更新できませんでしたし、他の方のトコにもお邪魔してませんでしたけど、年末年始は元気に過ごしておりました。
ここんとこ、正月早々体調を崩す年が多かったんで、ビビってましたけどね・・・
今年は何とか乗り切れたようで、ホッとしてます。

大晦日は、「紅白」もリアルタイムで結構見られたし。
相葉ちゃんの噛みっぷりを心配してたけど(途中の企画コーナー、相葉ちゃんの話を聞いてる時の私の緊張はハンパじゃなかった)、私が見てる今のトコは大丈夫そうで、ちょっと安心。
そのかわり、ファンモンの時の櫻井さんの噛みっぷりが素敵過ぎ(笑)

元日の「しやがれ」は録画で(まだ全く見てない)、その時間は「相棒SP」を堪能。
昨日の「VS嵐」も、まだデッキの中。

なるべく早めに見ま~す。
関連記事
16:20 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

