07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

卒業なんて、したくなかったのに。

2011/01/11
年が明けて、素敵なコトばかりかと思ってたら、
今週末、嵐のグループとしての雑誌卒業、という現実に、結構打ちのめされました。

本屋で見て、クラクラしてしまいましたよ・・・

全く載ってない訳じゃないけど、
ドラマが始まる相葉ちゃんのインタビューや、ニノの映画記事はあったけど、
5人が揃ってないという現実は、かなりショック。

いつかこういう日が来るとは分かってても、もっともっと先だと思ってたのに~。
先月号なんて、どの雑誌も5人で1年を振り返ったりして、たっぷり話してくれてたのに~。
それが、今月いきなりって・・・(驚)

買おうかどうしようかちょっと悩んでた、5人での「SODA」、慌てて買って来ましたよ。

ということで、とりあえずは私も雑誌卒業。
来月以降、全買いはなくなって、記事による、ということで。

関連記事
17:59  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

