10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とりあえず、普通に戦わせて下さい。

2011/01/13
今週の放送はお休みだっつーのをすっかり忘れてて(笑)、「あ、明日になる前に見ないと!」と思い、延ばし延ばしにしてきた「VS嵐・新春SP」をやっと見ました。

なかなか見なかった理由は、紳助さん軍団が参加してたからっていうのと、
前にも書きましたが、ゴールデンに行ってからの番組自体があまり面白くないから、ですかね~。

嵐のメンバーは頑張ってると思うケド。


愚痴はあんまり書きたくないけど、でも、やっぱり書かずにいられないので、許して下さい。

今回はやっぱり、あまりにも勝ちにこだわる、且つ、誰も逆らえないのをいいことに偉そうに自論をぶちかます紳助さんが、見ててどうにも不愉快で。
もうちょっと楽しくやってよ~!と言いたい。
そういうのがしたいなら、ご自分の番組でドゾ。

まぁ、今回やっと嵐に勝って優勝だったし、200万円も貰ったしで、満足したでしょうから、
もう絶対に来ないで下さいね~♪♪


も一つは、嵐へのハンデがひど過ぎ。
去年の女子アスリートとの回も、「ひでぇ・・・」と思ったけど、今回もまた。
嵐はレギュラーだし、運動神経良くて体力あるけど、だからと言ってあんまりハンデを付け過ぎると、見てるこっちは萎えてしまう~。
勝とうが負けようが、別にいいじゃん。
無理やり、最後までどっちが勝つか分からない、みたいな状況にしなくていいと思うぞ。

今回は、全ゲーム、袴で参加するというのが最初からあった上、
その中でも特に、「バウンドホッケー」がひどかった。
×2のパックが他のチームは3個、嵐は1個、というだけでも厳しいというのに、更に20%オフゴールって!
幾らなんでも、それはないんじゃ・・・?

関連記事
00:35  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

