07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビバ!相葉プレゼンツ

2011/01/15
「ひみつの嵐ちゃん」、1月13日分。
『VIP ROOM』のコーナーが楽しかった。

ゲストは好きでも嫌いでもなく・・・だったので、それ程期待せずに見始めましたが、相葉ちゃんプレゼンツで仕切ってる様子が、「宿題くん」の時みたいで笑いました。
クラブに質問が書いてあるのを、見られないよう手でコソコソ隠す感じとか、
松潤に勝手にクラブ渡しちゃうトコとか、質問とその答えそのものよりも、自由にノビノビやってる姿が見られてほっこり。
いいねぇ、いいねぇ。

特別企画のマネキンファイブも、凄く楽しかったですよ♪
「デート服」とかいうざっくりしたのじゃなくて、「カーディガンを使ったコーディネート」という絞られたテーマがいいし、マネキンが喋れたから、自分で解説したりフォローし合ったりも出来て、いつもみたいに女性陣に囲まれて言われ放題というのじゃなかったのがイイ。
あくまでもゲストの好みが反映されるので、たとえ5位でも、いつもよりメンバーの傷は浅いと思う。
この企画は、是非またやって頂きたい。

まさか、ニノがダブルカーディガンをするとは思わなかった。
新たなブームが起こるかと思いましたが・・・(笑)
でも、色合いとしては、パキッとした明るいチェックと青いカーディガンの組み合わせ、私は好きでしたよー。



14日、相葉ちゃんの「バーテンダー大作戦」
これも楽しかった!!
あっと言う間の1時間でしたよ。

1対1の対談あり、6人の狼の女子会に1匹だけ投げ込まれた子羊のような展開あり、カメラ割も工夫されてたので、他の人が話してても相葉ちゃんの様子が分かったりするので、ずっと楽しく見てられました。
ドラマの収録の様子も少し見られたしね☆
原作の漫画、連載が始まった頃に何話か読んだことあって、若干相葉ちゃんのイメージと重ならないんだけど、そこは相葉ちゃんの役作りに期待することにしよう・・・。

そして、ちょこっと流してくれた新曲。
雰囲気は「Truth」のような。 とりあえず、踊ってくれてるだけで嬉しい。

関連記事
12:37  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

