06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

腹筋、割りやがれ~。

2011/01/17
「嵐にしやがれ」、1月15日分。

私にとって地味に苦手なこの番組だけど、事務所の先輩であり、且つストイックな、ヒガシがゲストということで、ビシビシ鍛えられるメンバーを見てるのは、かなり楽しかったりしたのでした。
ぽてっとしたニノの腹筋(つーかお腹)、可愛かったな。くはは。

縄跳び。
大野さんは、やっぱりリズム感がいいんだな。
松潤はひたすら真面目。
相葉ちゃん・・・なぜ足を開くんだ?(笑)
汗をかいた時に、いつも乳首を気にする相葉ちゃんが面白い。

で、なんといっても、私にはニノと櫻井さんの跳び方がツボ。
一生懸命やってるけど、センスがないダメな感じが好き(笑)



ちょびちょび見てた「元日2時間半SP」も、やっと見終わりました(お悩み相談コーナーは、まだですけど)

ネプチューンの噂話のコーナーは意外と楽しかった。
名倉さんの、家族を愛してる様子は見ててホノボノしたし。
あんな風に言ってくれるダンナさん、いいな~。

で、嫌になるくらいCMで流れてた、嵐とネプチューンの合同コント。
はっきり言って、元日から何故汚いメイクをさせられた嵐の姿を見なくちゃいけないんだという憤りは、かな~りありました。
自分たち発信じゃないから尚更。

それに、あのコントは結局のところ出オチなのに、それを放送前にCMだの雑誌だのでバンバン見せられてもな・・・。
どこで笑えばいいのか。
お笑い好きの私としては、なーんか納得いかないぞ。

メイクも衣装も、あんまりきちっとやり過ぎると笑えなくなるのに。
動きや表情、観客に想像させる部分も持たせてこそ、面白いんですけどね。
まぁ、30分程度の打ち合わせで、メンバーはよく頑張ったなーとは思います。

後半のゲストだった、所さんとの絡みの方が面白かった。
なんたって、アンジャッシュがいたしー!!

ニンジンの葉っぱを食べて、自信ありげに「パセリ!」と言った櫻井さんには、笑いました。
あの葉っぱはどう見ても、ニンジンでしょー。
それと、カブを当てて、まるかじりさせられそうなのを、どうしようって感じで児嶋さんにすり寄ってたニノが、もう・・・可愛い、可愛い!

関連記事
23:13  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示