10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

わたべ陽一@「お試しかっ」

2011/01/19
「お試しかっ!」、1月17日分。

渡部さんのデータ担当、すっかり定着してますねー。
私としては、今回はフット・後藤さんもいたんで、もう少し中途半端なデータで突っ込まれるような展開があっても楽しいのにな~と思ったけど、隣が渡部さんと仲のいい有吉くんだったので、それはそれで楽しかった。
渡部さんも喋り易いのか、楽しそうだったし。

で、ハズしたら、『渡部陽一さんの格好してモノマネで謝罪』という今回の特別企画。
一人目の犠牲者になった渡部さん(笑)
素で普通にカッコいいので、戦場カメラマンの格好しても普通にカッコ良くて、モノマネもそれなりに似てて、笑いにならずにスベるという・・・見てる私にとっても、思いっきり罰ゲームみたいでしたよ。
「何か言ってください」と、有吉くんに対しての「罵声を浴びせてください」というリクエストには、かなり笑いましたけど♪

更にその後、フットの二人も犠牲に(笑)
二人ともなかなかの出来で、大いに笑わせて頂きましたよー。
カメラマンの渡部さんじゃなくて、他の人物に顔が似ちゃったってのがイイです。



「お願い!ランキング」、同じく1月17日分。
こっちは児嶋さんと一緒に『ホメ渡部』

地味に好きな、このコーナー☆

今回も、むちゃくちゃな喩えがどれもツボでした。
児嶋さんのライブDVDの事までネタにしちゃって。
今、そんなに安く売られちゃってんのか・・・。 ははは。

関連記事
17:04 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

