08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「守」だって、いいじゃないすか。

2011/01/22
「ひみつの嵐ちゃん」、1月20日分。

今回も『VIP ROOM』は、楽しかったー。
仲間さんに嵐がプレゼン、ていうのは知ってたけど、誰が何をどうプレゼンするかは知らなかったから、素直にイチイチ驚きながら見てたんで楽しかったです。

ニノのマジックも、久しぶりに見られて嬉しかったし。
まぁ、私は、最初にニノがカードをさーっと並べるのを見られただけで、「おぉ、素敵~!」と十分喜べちゃう、お得なヒトなのですが。
仲間さんの可愛い「にゃー!」も見られたし、満足です。
練習では失敗してたのも笑えましたね。
「最悪、“相性が悪いんですね”で逃げて下さい」という、ニノのフォローがナイス。

で、ワタシ的にイチバン面白かったのは、意外にも(?)大野さんの「釣り」だったり。
マグロの引きを体験してもらいましょー、ということで、どうするのかと思ってたら、マグロ役を自分でやるって!
「アナログかい!」と、TVの前で突っ込んでしまいました。
櫻井さんのがハイテクだっただけに、その落差がね・・・(笑)
でも、凄く楽しそうだったな、大野さん。

相葉ちゃんのプレゼンも楽しかったなー。
見つかりそうでビクビクしてる相葉ちゃんと、カメラに向かって「持ってんだろ!」とズンズンせまっていく、オレ様な感じの松潤が。
てっきり全部見つかって、ニノに「もっと分かりにくいトコに隠せよー」と突っ込まれるんじゃ?と想像してましたけどね。ははは。


で、後半の櫻井さんのマネキンロケ。
攻めのファッションの良さが全く分からない私には、櫻井さんが守だっていいじゃないか!売れ残りバンザイ!と思ってますけど、まぁ、企画としてはアリっちゃアリです。
イチバン最初に、櫻井さん自身がコーディネートして被ってた帽子は、似合ってて好きでしたよ~。
ちょっとだけ、今回のツアーの櫻井さんソロを思い出しました。

最後のマチュピチュは、あんまり私好みじゃないけど。
途中は、もう私の感覚も麻痺してきてて、結構似合ってんじゃん!と思ったり(笑)
櫻井さん、いじられると、ホント面白いなー。

関連記事
12:32  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

