08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝・29歳、櫻井さん♪

2011/01/25
1月25日、櫻井さん、お誕生日おめでとー!!
29歳、ですね。
きっとメンバーを始めとして、沢山の人たちに祝って貰ってることでしょう♪

私にとっても、今年もこうして「好きだ~」という気持ちをたっぷり抱えて、この日を迎えられてることが、とても幸せ。
いつもいつも私たちに、嵐ファンでいられて良かった、と思わせてくれる櫻井さん。
その姿勢は、これからもきっと変わらないんだろうな。

夏に公開予定の「神様のカルテ」
櫻井さんのあの髪型を見て、劇場に行こうかどうしようか、正直言って迷ってましたが・・・(ごめんよ)
やっぱり行きます、絶対に。


櫻井さんにとって、20代最後の年も素敵な1年になりますように。
今年も、素敵でダメダメな翔ちゃんでいて下さい♪
本当におめでとー。

関連記事
21:34  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

