07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

がんつとえーゆーで、ひーひー

2011/01/28
明日から「GANTZ」公開。

いつもながらの宣伝に、いろんな番組でニノが見られるので嬉しかったり、「いや、この番組は(好きじゃないから)、出なくていいんだけど~!」というのもあったりと、まぁ色々。
どうしても他の出演者が苦手で、見るだけ見て、消しちゃったのもあります。
(どの番組かは、ご想像にお任せします)

それでも、今回はニノだけじゃなくて松山くんも一緒だから、結構楽しいかも。
あの朴訥なイントネーションを聞いてると和みます♪

あ!
ニノ、髪切りましたね~!!
「ズームイン」見たら、さっぱりしててビックリしました。
この季節にあれは、なかなか寒そう・・・。風邪ひかないでね。


雑誌もまだ、どれを買うかお悩み中。
もともとニノの言葉は分かりにくいし、ニノの言葉を、私は心のどこかで信じきれていないんだろうと思っているので、ニノのインタビュー記事はどちらかというと苦手だったりします。
特に、演技についての話は尚更。
これは、OKだったシーンしか見られないから仕方ないんだけど。
同じシーンを、(共演者の方含め)違う演技で何パターンか見て、「あぁ、ニノはこういうことを言ってるのか」と納得したいんですよね。


そして、au。
60パターンって・・・気が遠くなるわー。
任天堂ですら、ふーふー言ってたのに!(笑)
(まぁ、余りに凄すぎて、かえって諦めもつくというもんだけど)

それでも、SSTVで流れる話をもう少し早く知ってたら、何とかなったのに!
もう一回やってくんないかな~。

関連記事
11:57  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

