09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

白い壁

2011/01/29
全くビデオの消化が進まないので、ふつーの日記ですが。



なんだか、雪が凄い・・・。

歩道は、歩いてる人が車道からは全く見えないくらい、高~く積もってます。

車を運転してると、信号のない交差点が大変。
雪の壁に遮られてて、横から来る車が全然見えなーい!
(松潤がauのCMで「雪の壁の画像」を検索してるけど、その度に、「ここに来れば本物見せてあげるよー!」と、心の中で思ってしまいますがな・・・)

この積もりっぷり、今の場所に住み始めてからはイチバンですね、多分。
早く落ち着いてくれないかな~。

関連記事
23:47 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

